散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

エビ、喜ぶ!

2008-12-23 17:19:13 | 水槽の生き物
午前中にホームセンターに行って追加の水草と
エアレーション器具一式と
その他諸々の物を購入
全てをセットして完成したのがコレ!
1時間ほど水を落ちつかせて・・・
ヤマトヌマエビやメダカ、ドジョウを網ですくって移動
ヒーターに固まって集まっていたヤマトヌマエビが
こんなに素早く泳げるのかと驚くくらいにあっちこっちへ
ドジョウは捕まえるまで非常に抵抗しましたが、放流後は左隅に
1匹のドジョウは奥の古木もどきの下へ逃げ込みました。
メダカはというとのんびりとしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナヘナ? | トップ | 味香園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の生き物」カテゴリの最新記事