散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

東横線ガード下の壁画(高島-桜木町)

2007-03-04 17:26:53 | 散歩
東横線の横浜-桜木町間が廃線となり、跡地を公園にする計画があるとか。
以前から線路の高架下の壁は画が描かれていたんですが、今回は正式なイベントとして公認させた壁画です。
公募された人達が壁に画を描いています。
模様であったり、写実であったり思い思いの画を描いているようなので天気も良い事ですし散歩がてら写真を撮って来ました。
電車を利用の方はJR桜木町駅下車で改札を右に出て、横浜に戻る方向に進めばご覧頂けます。
私は自転車で走行したので高島方向からの撮影となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣客商売シリーズ | トップ | スパッソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事