雨男のてるてる日記

突然更新を再開しました。 更新が続いたり続かなかったり、続かなかったり…

1×8&3タテ!!

2007-07-08 23:37:02 | プロ野球
さっき、TOKYO MXで「1×8いこうよ」っていう番組を見てました。
どういう番組かというと、大泉洋とSTVの木村洋二アナウンサーの「YOYO'S」がなんかいろいろやるバラエティーらしいです。
「らしい」と言ってるのは、番組の存在は知ってたんですが、実は今日初めて見たんで…
最近は「どうでしょう」の終了直後に「1×8いこうよ」のCMが流れてて、見たいなと思ってたし(ていうか、それってテレビ局違うから、北海道では絶対にありえない放送の流れだよな…)

で、見てみたらなんとまあくだらない(笑)
今週はなぜか2人でプロレスやってるし。

たぶん来週からは毎週欠かさず見ることになりそうです(笑)


さて、野球なんですが…
イヤイヤイヤ、いったいどうしたんですかねぇ。

FIGHTERS-1Marines
ロッテに3タテ喰らわせちゃいましたよ!

正直グリンはよくなかったんですが、悪いなりによく1失点に抑えてくれましたよ。
って、5回までに10安打打っといて1点しか取れないロッテは問題だと思うんですがね…
ここ最近のグリンとはちょっと違う感じでしたが、いつもどおりの部分も…
ボーク→ブチ切れ
いい加減学習しなさいよ…

攻撃のほうは3回に4点を取ったんですが、ひちょりがタイムリーで1点先制したあと、稲葉敬遠で信二の打席で凡退しちゃってね。
あの回、もしひちょりの1点のみだったらまた違う流れになってたかもしれないですね。
なんで、信二凡退のあとの小谷野の2点タイムリーはかなり大きな仕事したと思います。

そして、最後はマイケルの4者凡退でゲームセット!


さあ、これでロッテとのゲーム差が2.5に広がりました!
まだまだ先は長いんで、ず~とこのままの状態になるとはまったく思えないんで、このあとも気を抜かずにがんばってもらいたいです。

あさってからは札幌でオリと3連戦です。
首位攻防戦で3タテしたけど、意外とここでズッコケたりして(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mauki)
2007-07-09 00:09:17
「どうでしょう」は水曜23:15~HTB(テレ朝系)で、「1×8いこうよ」は日曜16:55~STV(日テレ系)なので、間違いなくありえないリレーですねw

どうでしょうは第1回放送から見続けてるんですが、イッパチは曜日と時間帯がデーゲームとカブッたり、外に出てたりでほとんど見れてないです。
っがたまに見るとほんとに温いというか、くだらないというか…^^;

結構あちこちで放送されてるようですし、DVDも出ますしね。人気あるんですねぇ~♪


っで今日は3タテ決めちゃいました。
ど、ど、どうなってんでしょうw
maukiさん (雨男)
2007-07-09 01:31:31
「どうでしょう」といい「1×8」といい、あのゆる~い作りがいいですね。
変に肩に力が入ってないというか何というか…

ほかにもテレビ大阪が作っている「きらきらアフロ」っていう番組もお気に入りですね。

って、そういえば僕の好きな番組ってほとんどが東京の局以外の番組だ(笑)


ハムは…
僕にもサッパリ分かりません。
なんせ、未だに弱いハムのほうがしっくりきちゃう人ですから(笑)

コメントを投稿