口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

魚新 銀ガレイ  セコマ:珈琲ゼリー 

2023-07-25 | 2023

やはり 一味違う 間違いない!

銀ガレイ  これは小さいほうだが 150g 

大きい切り身は 撮影前に ・・・。🐯 

大きすぎて 半分に分けた。  

    

店に行くと 休憩時間中・・・🐯 まただ 高い頻度で出くわす。

時間に行くと tsunabuchi 氏  遠くか~ら 挨拶  視力が良すぎ!

銀ガレイ  今から切り分けますよ! 

🐯 うん お勧めで組んで。 

銀ガレイ・鯖・鰆:さわら (北海道では珍しい) の3種。

 やはり 魚新 の魚は 美味い!

🐯 tsunabuchi 氏 に、言い忘れた 今日のために 昨日散髪してきたんだぞ! 

 

 今日のセコマ ■ お店での購入なし。

   京極の名水 珈琲ゼリー 

これが 素晴らしい! 好い 美味しい水だと感じるゼリー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京田屋/豊平区   好きな... | トップ | 魚新  連発 さば半身  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-07-26 09:24:45
先日 TVの番組で魚新
紹介されてましたよ
確かNHKの列島ニュースだったと思います
作り方に拘ってるようですね
返信する
hisami 様  (torazoh27)
2023-07-26 22:52:56
えっ、TV! そんなこと何も言ってなかったな・・・
今後 1週間ほどのtsunabuchi氏 自身のスケジュールを聞かされました・・・。
今日は鯖を口にし満足! 
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事