口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

牛とじ丼 HOT CHEF/セイコーマート 

2023-03-18 | 2023

遅いお昼ご飯に 牛とじ丼:セコマ 

牛とじ丼  520円:税別  HOT CHEF/セイコーマート 

クリニックから昼食とらず戻った が やはり空腹なんでセコマ。

ちょいと迷って 未経験の牛とじ丼を選んだ。

 おー セパレート!

どおりで手にすると頭(具)が プルプル! 期待が高まった 🐯

残り物惣菜(処理)、パックの味噌汁 牛とじ丼で遅いランチ。

期待以上 満足する量の牛肉  あー 旨いな 楽しめる!🐯

ご飯と具 一体化する前 ご飯をほぐせるのが 好かった!

後で気が付いたが ちょっと高い熱量  953kcal. 注意が必要! 

HOT CHEF はお店で作るお弁当・惣菜 丁寧な造りで質が高い💘

        

結局 夜も ノンアルなどを買いに行き 朝・昼・晩 3度行き!

ご馳走様 セコマ:HOT CHEF 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園 ロコモコ ボウル  | トップ | まぐろ丼(きはだ鮪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事