てっての毎日

トイプードルとの生活

今の自分

2015-02-13 23:36:35 | 生活

今日はホルモンの会だった。
七輪で焼いて美味しかった!

飲んだ席で同じ話をくどくどされるのは苦手だ
そういう人がいる時は黙々と肉とご飯を食べるに限る。

私は日々どうやって頼まれた仕事をサッサと片付けられるかそれしか考えていないのかもしれない。
その中で人間関係による争い事は一切考えない。
相手を悪く言っても何も変わらない。
今の私はそうめんのように喉越しツルツルな人間だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間みんな寝てる | トップ | 今年もバレンタインのチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事