てっての毎日

トイプードルとの生活

暮らし その1

2008-09-22 17:25:41 | 生活

先日、Iさんのお宅にお邪魔してから日々の暮らしについて考えようになりました。
Iさんはたくさんのザルを持っています。
カゴもたくさん。
そのザルの使い方がすごく好きで私も真似してみました。
竹のザルを使うと身体に良さそうなおいしそうな気がします。
Iさんの使いこなしにはおよびませんが、私もやってみたい頑張っています。


今日のごはんは
いんげんとササミの胡麻和え
フキのきんぴら
煮豆
秋刀魚
ごはんと味噌汁

最近はサンマばかり食べてました。
安いしおいしいし。


ジーッと見ているレディちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛かったので・・・ | トップ | 新しいお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事