旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

プレゼント

2011-04-22 11:26:11 | 全体
昨日は大阪のFちゃん・Mちゃんが今月は私のお誕生月なので
お祝いを兼ねてリフォーム後の我が家を見に来てくれました

昨年は網焼きをしたので、今回は必殺「串カツ」を食べながら
お昼から酔雲くんも交えて、酒盛り(私以外は3人共、酒豪)でした

16時ごろ隣のEくんとお母さんが、焼きプリンを持って来てくれたので
Fちゃん・Mちゃんにも紹介して、以前からリフォーム完成後は見せてねと
言われていた我が家を見て頂きました

酔雲くんは夕方ダウンして、そのまま次の日の朝まで起きてきませんでしたが
Fちゃん・Mちゃんとは夜10時頃までゆっくり語らいました

「女は飲み上がると言いますが」やはり女性の方が年々お酒が強くなるようです

誕生プレゼントや美味しいケーキとお土産などいつもありがとうございます

2人から頂いた今年の誕生プレゼント:桐本泰一さん作「山道長手盆・黒」

2人から頂いた私の大好きな「苺の誕生ケーキ」

Fちゃんから頂いた「栗の和菓子」と「大阪寿司」

Mちゃんから頂いた「ラスク詰め合わせ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿