旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

シチュー

2010-12-28 22:35:55 | 家ごはん
収穫が少し遅れたカリフラワーと我が家の野菜でクリームシチューを
作って食べましたがカリフラワーがほくほくして美味しかったです

またまた隣のEくん家から「帆立て貝柱」を頂いたのでクリームシチュー
に入れようかと思いましたが肝付きの立派な貝柱だったので軽く塩コショー
バターでソテーし白ワイン・醤油・レモンで味付けて頂きましたがプリプリ
で美味しかったですまたまた美味しい物ありがとうございました

またまた隣のEくん家から頂いた「帆立て貝柱」

我が家の野菜達

頂いた「帆立て貝柱」のソテーと白ワイン

荒引きウインナーとベーコンのクリームシチュー・バケット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿