旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

ガッツリ!

2008-11-23 23:45:52 | 外ごはん
10月の初めに大阪のMくんTちゃんカップルが温泉旅行に誘って
くれていたのですがジュンちゃんの事があるので断念して昨日
酔雲くんと4人で祇園の青冥に中華料理を食べに行きました
酔雲くんと2人ではなかなか何品も食べられないので昨日は
ガッツリと食べて飲みました
まず前菜の盛り合わせ・春巻き・フカヒレと蟹卵のスープ・
チンゲン菜と椎茸のあっさり炒め・海老チリ・貝柱のクリーム煮・
酢豚・トンポーローと蒸しパンでどれも脂っぽくなく美味しかったです
その後、近くのラウンジへ行き、良く飲み良く喋り楽しかったです
MくんTちゃんの楽しい「かぶりもの」の写真も載せたいのですが
怒られそうなので控えておきます

海老チリ

貝柱のクリーム煮

酢豚

トンポーロー

トンポーローの蒸しパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿