旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

ホーロー製

2008-12-16 11:48:28 | 全体
私と酔雲くんはプラスチック製が嫌いで(物によってはOKの物あり
家の中の見える場所から無くしたいと常々思っています
台所洗剤やタワシを置いている所も最近までテルテルが付けていた
白のプラスチック製の物でしたがサイズが合うステンレス製の物を
見つけたので取り替えて13日(土曜日)に阪神百貨店の「キャトル・
セゾン」で見つけて買ったホーロー製の石鹸台も昨日、酔雲くんが
台所に取り付けてくれましたこれで台所周りにプラスチック製の物が
とりあえず洗剤と(詰め替えの気に入ったボトルが今の所見つかって
いない)トレビーノしか無くなったので気持ち良く台所仕事が出来ます
後、昨日酔雲くんがホームセンターで温室も買ってきてくれて
組み立ててくれましたこの温室で花や野菜を育ててみて必要性が
あるようなら家を触るときにガラスの温室を作ってくれるそうです

古い台所ですが割と快適に使えています

仮設の温室:結構マッチしていますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿