旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

モーフィ!

2008-12-20 09:50:22 | 雑誌・本
今、一番気に入っている本が先月買った「おやすみモーフィ」です
毛布を愛する著者が、毛布にまつわるあれこれをAからZまで順に綴っていて
読んでいるだけで頬ずりしたくなると言うかあたたかく幸せになれる本です
私も好きな「ライナス・ヴァンペルト」も出て来るし、ピクニックアイテムも
選ばれているブランケットもセンスが良いものばかりで、私もいつかジリットで
カシミアのスロー(膝掛け)を織りたいと思っているので色々と夢がふくらみました
ふんわか好きな人、肌触りを重視する人、寒がりの人、必見です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿