とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

空を見上げて☀

2017-05-29 14:31:58 | 教室
今日も朝から吉祥寺、パッと用事を済ませて今日はいつもと違うバス停から帰りました。青い空がキレイだったので、パチリ✨
下の緑は八幡さまの杜ですね🎄

さて空つながりで、昨日教室のディスプレイを替えました🎵皆さん空を見上げてますね…
お天気心配?あ、紫陽花🌱
そうです、梅雨バージョンにしてみました☝

なにせ奥行き28センチの下駄箱の上、外から写すとガラスに反射してしまうので、ブログ用に強引に180度回転🌀6月の歌はカタツムリにしました。

嫌な梅雨も、みんながほっこりしてくれるとうれしいです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美頂きました✨🎁✨ | トップ | しあわせコンビで🍫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。