とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

クマった😅

2021-07-05 23:06:26 | 教室
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

熱海地方で被災された方にはお見舞い申し上げます

この春から静岡の学校に進学した生徒がいるのですが、(おそらく熱海ではなかったと思うけど)ちょっと心配です

他の地域でもかなり降りましたからね

寮なのでひとりぼっちじゃないから大丈夫でしょうが、近々連絡してみようと思います


と、生徒離れ出来ない私…

もう20年も前に辞めた元生徒とも年賀状のやり取りはあるし、おそらくブログも見てるだろうし


相思相愛?

相変わらずだなぁ、と言われるような一年前の記事を最後に貼っておきますね

一年前もアイス食べてましたが、今日は

モナ王

八天堂のコラボ

ってよく知りませんでしたが、クリームパンが有名な広島の会社だそうで

東京にも出店しているので、今度買ってみようと思います

ただ、元のクリームパンを知らないので

いつものモナ王と違うな~

くらいのリアクションしか取れず

まあ、

ペロリと頂いた訳ですが

噛まないモノは0キロカロリー

とみのん理論炸裂で体重減りません

今日は冬眠前の困ったクマですね

冬眠中です💧
こんばんは🎵皆さまお変わりありませんか?豪雨で被災された地域の皆さまにお見舞い申し上げますさて、今日は本来なら発表会の予定日🎹3月に4月中旬の発表会......


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、引きこもってます😅 | トップ | うれしいこと❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すず)
2021-07-06 02:24:21
卒業した生徒さん、気になりますよね。
分かります(#^^#)

モナ王も好きです。
クリームパンは知りませんが...
返信する
Unknown (せしお)
2021-07-06 07:47:55
私もこの前ココ壱番屋コラボのカレーやきそばのカップ麺食べたのですが、元のココイチカレー殆ど食ったこと無いので微妙な気持ちに成りました(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-07-06 10:54:51
すず先生コメントありがとうございます!

多感な時期を一緒に過ごしているので、親・友達・学校の先生には言えない悩みを聞いた生徒もいます🌱

立派な社会人になってほっとしている反面、「先生は変わらないね」と言われると喜んでいいか迷います😵

モナ王、マイブームです👍
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-07-06 11:10:24
せしお様コメントありがとうございます!

そうなんですよね😵

結果分かっているのに、コラボ商品に手を出してしまう愚かさよ~😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。