とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

準備OK?

2021-08-23 22:56:47 | 教室
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は月曜日、今週も身体に気をつけて頑張ってまいりましょう


さて昨日のドレスの動画ですが、ご覧頂きありがとうございます

早速今日の生徒ちゃんが

「先生キラキラしてた~

と見てくれたようです

アングルが悪かったので、

「本当に先生弾いてたの?」

という子まで

もう目の前で弾きましたよ、「すごい」って

言わせましたよ


あ、わるのんが出てしまった

ダンナさんの夢の中では

『凶悪大魔王のりどん』

が登場したらしいですが…

あの~、一応人間なんですけど…

と、言いつつも自信が持てないので、昨日

おにく食べましたよ、びっくりドンキーで

↑強調のため倒置法

母の施設の帰りにモーニングセット、100gのミニマムおろしそハンバーグディッシュ

サイコロステーキとハンバーグのセットだったダンナさんが、足らんだろうと自分のハンバーグを少しくれました

100gにした意味がなかろうが

何せ「ハンバーグ」は1月以来、最初頭痛がきましたがわりとすぐ治まり、熱くなってかゆくなっておなか張って…と、

今、元気です

最近ぬいぐるみ化が激しいので、少しずつおにく食べるようにします


さて、おにくを食べるのも基礎体力・基礎代謝を上げるための下準備

汗をかける体質になったら運動も始めます

スポーツの秋に間に合うかな~


さてさて、準備・運動といえば明日からパラリンピック

アスリートの皆様には頑張って頂きたいです

私は先日買った

国旗になる折り鶴を

全種類折って、教室のディスプレイの準備が出来ました

ちょうど羽のところに国名が書いてあるため、生徒ちゃんに質問されても答えられる~

明日は開会式、パラリンピックのTシャツ着てレッスンですな👕


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.49 I See T... | トップ | パラリンピック開幕💪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2021-08-24 00:56:39
あ!
目玉おやじ~💕
じゃなくて、お肉を食べた!?👀
びっくりです!

いよいよですね。
パラリンピック
返信する
Unknown (せしお)
2021-08-24 07:20:41
私も目玉おやじかブラックちゃんねるに見えた~(笑)

鶴がきっちり折ってあってなんか気持ち良い~♪
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-08-25 00:56:22
すず先生コメントありがとうございます!

最近の貧血改善には荒療治も必要かと💧

今日の野球は仲良く引き分けでしたね😅

お手柔らかに~😊
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-08-25 01:01:20
せしお様コメントありがとうございます!

二人とも目玉おやじって~💦

私もそう思ってたけど~😅

鶴は紙の向きが違うと国旗にならないので、線が引いてありました👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。