とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

横浜中華街、春節ですよ🎍

2019-02-13 23:24:45 | 日記
こんばんは。

今日は朝から横浜に行って来ました🎵

お世話になっている税理士さんに、確定申告の書類のチェックをしてもらいました👍

大半はできるのですが、年に1度の事なので忘れている部分もありますし、新しく変わった事もあるのでお話を伺ってきます✏

医療費も、

セルフメディケーションって何⁉

なんて思っていたのを判りやすく教えて頂きました👏

ニュースより新聞より政治家さんより判りやすいです☝

今回は教室運営も経費もうまくできたようです✌


さて、帰りに中華街へ。

確定申告の事が時間がかかると思っていたので諦めていましたが、教室も時計店も優等生だったので午後の仕事前に中華街ランチできました👍

中華街は春節の華やかな飾りつけ✨

暗くなってしもうた😱

ドラゴン🐲

アップで💨

脚と

しっぽ🎵

関帝廟はカンフー服のちびちゃんたちがお詣りしてました✨


ランチは町中華っぽいところにしようと


千禧樓です🍜

私は海老そばと半チャーハンのセット

ダンナさんは担々麺に半チャーハンセット

セットにはシュウマイ2個と漬物、杏仁豆腐が付きます✨

おなかいっぱい頂きました👍

時間があったので、中華街をもうちょい散策😅

先日アド街で中華街をやっていたので、紹介された店は長蛇の列💦

今度伺いますね😅

ATMも中華風✨

からくり人形の占いだそうです😅

工事中🚧
何の店だか…

やはり気になるマンホール🎵

電話100年の記念の電話線のマンホールですかね?

小学生の時、電電公社のポスターで賞を頂いた事があるので、なんか嬉しい発見❗


横浜は素敵な町なので、今度は時間がある時にゆっくり遊びに(食べに?)来たいです✌


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインウィーク❤ | トップ | ホーホケキョ🐦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。