とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

石神井公園の森のJAZZ祭🎼

2017-11-03 22:21:04 | イベント
こんばんは。
本日3回目でございます🍀

今日石神井公園に来た理由はこれ🎼

野外ステージにて「森のJAZZ祭」🎹

練馬にゆかりのあるアーティストの方々だそうです🎵

少し始まっていましたが、

Toquio Bossa Trio
遠藤律子さん、ベテランさんです👏


坂本千恵トリオ、ドラムは息子さんだそうです👏

Trio Tinc Tages、ベースが女性でした👀

一組30分、ここで風が強くなり、腰がまた痛くなるイヤな予感がしたのでこれにて撤退😰


この野外ステージは高校の演劇部の時発声練習に来たっけ😅



お店も出てました🍴


ホントにいい天気☀
スワンも大喜び😄


今日はバスだと10駅分くらい歩いたのかな?
歩数計が10000超えてました🚶

芸術の秋、スポーツ?の秋でした🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井公園散策🍁 | トップ | 三日坊主じゃありません👏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。