とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

いい夢みられますように💤

2017-06-30 21:27:06 | 日記
こんばんは。

ジリリ、ジリリ…

今朝、家のどこかから聞き慣れない音がして目が覚めました👀

ダンナさんも何だろうと起きましたが、どうやら音は1階から聞こえてきて、けたたましく鳴り止みません😱

急いで2階から降りると

ダンナさんの目覚まし時計でした☀⏰💥

ダンナさんが夜中にトイレか何かで起きた時、寝ぼけてスマホと間違えて持っていったようです😅

ダンナさんは隣の実家で親子で時計屋さん🕒

絶対起きられるように一番うるさい目覚まし時計を使っているんです🎵

あまりのうるささにすぐ止めるので、鳴り続けた音を聞いた事がなかった為、自分の目覚ましと気付かなかったのです💦

寝ぼけて、何してんのよ~💨


といいながら私、

朝食のヨーグルトに冷蔵庫から


メープルシロップと間違えて、オイスターソースかけてました…(茶色つながり?)

寝ぼけて何してんのよ➰😅


すっとこどっこいとおっちょこちょいな夫婦の朝でした😱


今日は研究会の後、実家へ。

心地よく寝られるようにローズガーデンで癒されようと🌹あ、この入口の写真は以前撮ったモノです☺

ここは香りや品種によって区切られてます✨雨上がりだったので、むせかえるような甘い香りに包まれてました🎵美人さんのお名前は真夜ひまわりもいました🌻花時計もキレイたくさんの花の香りに包まれて、今日は安眠できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達🎵 | トップ | 思い出届きました📷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。