とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

いきなりお一人様🏰 その3 ガマンできませ~ん💦

2019-02-22 20:38:15 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは。

パーク滞在3時間、そのうち130分は待ち時間🕗

只今帰路についております🚃

プーさんのハニーハントでは、じゅうぶん100エーカーの森を散策し、台詞を覚えて口が一緒に動いている自分に苦笑い😅

後ろに並んでいてハニーポットに同乗した

友達以上恋人未満❤

のお二人は、どうやらこのあと


男子が告白するらしいです‼


「言いたい事あるけど今じゃない」
「変な事いっても怒らないで」

と勿体ぶった前振りオンパレード💧

頑張れ男子‼

と、プーさんがキューピッドになればいいなと祈っておりました🙇


さて、プーさんに会う前に会っていたのは

ミッキー❗

しかも魔法使いの弟子の衣装👏

感激でございます☺


さて、ここで振り出しに戻る⏪

今回のタイトル「いきなり」は

私が持っているディズニーランドのエレクトーン用の楽譜を貸していた先生から返して頂き、夜は暇…

じゃあ

とサインを書いてもらった訳です✒

年パスと筆記具は常に携帯しているので💪

2ショット写真で私が持っているのが、楽譜の裏表紙📖

カメラマンのキャストさんやミッキーとたくさんお話して、とても楽しい時間でした🎵

ありがとうミッキー❗

という訳で反芻編までガマンできず…


自慢話でした💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりお一人様🏰 その2 ナイス病みあ... | トップ | とり🐦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。