とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

おめざのコーヒー☕

2017-11-30 09:29:42 | グルメ
おはようございます☺

今日は昨日とガラッと変わって、ひんやり曇り空です☁

私は朝から大泉、昨日今日と駅近くの付属小学校の入試らしく、駅に向かうバスは

利発な良い子



溺愛ママ

の絵にかいたようなお受験モード親子が複数💦

別に非難している訳ではありません🙏

どこの親子も同じに見えて、個性がないと思っただけで😅

それこそお受験して私立の小学校に通う生徒もこの学校に通う生徒もうちに来ていますが、もっと自分を持っているような気がします✨

子供の将来の為でなく、親の都合って感じがしました🍀

と、書いている間に受験が終った親子がスタバに😱

いやいや、これはアカンでしょ⁉


と私もスタバ☕😌✨

今日のおともはココナッツマカロン🎵

すんごい昔にもらったタンブラー、持参で割引になるので検査結果待つ間に来ようと用意周到👍

店員さんが(社交辞令か)素敵ですね❤

といつも言われるタンブラー、確かにこの時期にはピッタリです👏

今日の店員さんは
自分が知らないタンブラー見るとテンション上がるんですよ~🎵

とホントに喜んでくれました✨

身も心もあったまります☺


さて、昨日までのお泊まりディズニー🏰シリーズ、たくさんの方に閲覧して頂きありがとうございます✨

帰宅後、余韻にヒタヒタに漬かってしまい更新しなかったので、反芻編としてアップしていきます✨

ブログみたよ~🎵
とLINE下さった知人もいますが、

ブログにコメントして➰😅

と皆さん愉快な仲間たちです😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まりディズニー🏰 その10... | トップ | お泊まりディズニー🏰反芻編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。