とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

癒されカフェ通い☕😃☀

2017-06-20 13:59:15 | グルメ
こんにちは。
今日も暑くなってきました💦

発表会の片付けは見た目はOK☝
後は記念写真の料金などの精算が残っているので会計的な事と、反省点を書き出したり次回にトラブらないように後処理してます😅

昨日は吉祥寺に行ったのですが、やはり癒しを求めてカフェ探し👀

といっても、朝10時すぎじゃチェーンのカフェしか開いてない💧

開いててもオシャレ過ぎて一人じゃ入りづらい😱

んでもってカフェ諦めて最近行ってなかったPARCOに買い物行ってみようとふら~っと店内へ。

あら?エスカレーター前にコックさん❗

カフェ、サンデーブランチが期間限定でチェブラーシカカフェになってました🎵グッズも売ってます✨

テーブルにこんにちは❤ここにもコックさん一人じゃつけられない変身耳
私はそんなにチェブラーシカに詳しくないので、いわゆる写真映えするメニューにしました😅チェブラーシカのガトーショコラとローズヒップとオレンジのジュースティー🍰
スプーンの意味が解らず飲んでしまい、下にジュレがあって、あ➰😅混ぜるのね〰、すくうのね〰😢

ジュースにはチャームがプレゼント混雑時は時間制限があるそうです🎵
昨日も私が入った時は2,3組でしたが、そのあとどんどんお客さん増えて来ました🎵

ちなみに絵本だとワニが主役なんですね😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会を振り返って✨ | トップ | 雨と美術館🎨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。