とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

いい天気!

2017-01-02 13:23:13 | 日記
いきなりの富士山です🗻

でもこれは昨日の実家から見えた富士山です😅

元日は母を連れて板橋の東京大仏に行きました。

例年は日付が変わる時に地元の氷川神社に行くのですが、寒さと眠さで断念💧

でも何とか元日に〰と夕方行って来ました💨小一時間並びました。
途中お囃子が聴こえたのですが、境内に入れた時は休憩中😵
お獅子にカチカチもしてもらえませんでした⤵

お焚き上げをお願いして、破魔矢を買っての帰り道すんごいキレイな三日月と金星?かなぁ~🎵が見えました🌙

いいカメラだったらちゃんと写ったかも?

橋の上からのご褒美でした👏

今年はいい事ありそうな…

そして今日さらに富士山に近づきました✨

ご報告はのちほど~👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 山梨旅行です👜🚗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。