とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

白日😊

2023-03-14 23:35:00 | グルメ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日も朝から花粉症がひどくて、鼻水止まらず

リハビリの先生にツボを教えてもらったら、薬を飲んでないのに午後からピッタリ止まりました

…早く聞いておけばよかった


さて、リハビリから帰ったらダンナさんが、

「山形からお届け物です」って

はい、教室はレッスン中に郵便屋さんや宅配業者が来ると、生徒ちゃんが集中出来ないため、隣の時計屋に届けてもらうようにしています

番地違うんですけど


さてさて、



宝箱には、



ブロ兄せしお様からの

山形詰め合わせ〜

はい、今日は白日、



あ、こっちは白目

いやいや、ホワイトデーでございます

バレンタインの頃は雪がひどかったので、私は日時指定をせず、

クロネコさん、無事に届けてね

と祈るばかりでしたが、ピッタリホワイトデーに届けて下さるなんて

早速お礼のLINEを送りながら

グミる

そして仕事終わりに



ポキる

明日のランチは鳥中華で決定

兄様ありがとうございます


ホワイトデーといえば…

昨年CDデビューした元生徒くんに、先月感想のお手紙とクッキーを送ったら



お礼が届き

今朝リハビリから帰ってきたら



お義父さんからいただき

とみのん、モテモテです

あ、ダンナさんは先月末にアウトレットでお洋服買ってくれました

…それ記事にしてなかったわね


と、まぁ、なかなか痩せない春なのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵が描きたい〜🎵 | トップ | 開花🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-03-15 13:50:20
すみません。
今度はコンニャクセットにします(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-03-15 14:33:32
せしお様コメントありがとうございます!

山形は美味しいモノがたくさんありますね〜😊

今日のおやつはお麩メープルでカロリー控えめ、な、はず…たくさん食べたらダメですね😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。