とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

反省します…

2017-05-20 10:30:27 | グルメ
おはようございます。
今日も暑くなりそうです☀

朝から一昨日の検査結果を聞きに病院へ。

とりあえず経過観察という事で、緊急性のある病状ではないそうです😅

ちょっと一安心💧


一昨日は内心プチパニックで、仕事どうしようとか、代講の先生頼まなきゃとか、発表会出られるかとか、手術するなら発表会後がいいなとか、とかとか…(←プチどころじゃないですね😅)


頭の中で大騒ぎしておりました😵

でも冷静になってみると、考えた事は仕事絡みの事ばかり😱

ダンナさんや先生方の方が、「無理しないでね」「ストレス溜めないように」など声をかけてくれます✨

自分の事を大切に考えてくれている人の事を第一に考えないなんて、ホントに図々しい人間です⤵

この場を借りてお詫び申し上げます🙏


さて、ホッとしたのと、採血検査でボーっとしているのの言い訳で寄り道🍀タリーズのアップルパイとカフェモカです☕

何故かアップルパイがムショウに食べたくなり、「アップルパイに合う飲み物を」とまた店員さんのお奨めを頂きました。

聞かなくてもカフェモカだったかも?

と思いつつ素直に頂き❤

あ、ブログ見てくれた生徒に怒られました😵

「発表会に向けてダイエットって言って喰ってんじゃん」

はーい、すみませ➰ん

「食」がストレス解消なのだよ〰😅

とココロの中で叫びながら、元気のいい店員さんの声で励まされました🎵

今日もお仕事頑張ります💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ〇〇⁉ | トップ | 覚悟を決めて💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。