チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

霧氷・・・庭ですが (・_・;)

2020-01-13 10:45:56 | 草花
朝は遠くがぼんやり霞んでいた。晴れの予報ですが、10時近くになって雲の一部が明るくなって太陽が「ここにいます。ただいま準備中」・・・と、書いてから1時間、出ています。
今朝も霧氷ができていたけど、昨日の(気温が低くて)残りなのか、上塗りしたのか (。-`ω-) 分からないです。

霧氷を撮りに行くには曇りだと綺麗に撮れないから、庭の霧氷を撮ってきた。


昨日のクレマチス。


先ほど旦那が昨日のムール貝の画像が出ていないという。
私のところでは出ているのになぁ・・・入れなおしたけど何故なんだろう。
たまにだけど、他の方でも同じことがあるし、逆に画像が✖になっているのに開いたら出ていることもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~、昨夕食はエゾシカ肉で○○風シチューを作った。
どこの国だったか?! レシピだけがある。
本来はラム肉で作る・・・カレーみたいにバターライスにかけて食べましたが、美味しかったですょ(*´▽`*)。 今日はカレーの予定です。
この記事についてブログを書く
« 北海道・厚岸産のムール貝と... | トップ | スズメと今朝のお月さま »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事