チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

春採公園でヒオウギアヤメが咲いてました

2021-06-18 19:15:48 | 草花
曇りで寒い(ノД`)・゜・。。最高は10時57分の13.4℃
10時半ころは春採公園を歩いてました・・・旦那を市立病院に送って、迎えのコールが来るまで。
キノコは草臥れたヌメリツバタケやキララタケ。食べられないキノコは見えなかったことにして

もう盛りを過ぎていたけど、ヒオウギアヤメが咲いてました。


午後から、なぁ~んかキノコに呼ばれている気がして、森林公園にメロンのままと行ってきたです。

やはり呼ばれてました、ヒラタケに(*´▽`*)。

これから、(いや、待て、台所を片付けてから)画像を見るのだ。
この記事についてブログを書く
« 紀文の「とうふそうめん風 ... | トップ | 倒木にヒラタケが咲いてまし... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事