「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

やっと、秋の気配

2008-09-25 01:21:51 | にゃんこ、今日の一枚
ここ数日、やっと秋の気配が感じられるように。

朝晩は、めっきりと過ごしやすくなりました。
うちの猫たちも、このとおり....。


            
            
            爆睡、”ぐ~ちゃん”

先日、の妹夫婦宅で飼われている”わんこ”を見に行きましたが、
”猫たち”との生活に慣れているせいか、あの動きにちょっと戸惑い気味に。

「うちは、やっぱり猫がいいわ~」と思ったりしました。


最近すっかりの”スティッチバック”がお気に入りな”ちびさん”



「絶対に毛だらけになってるで~」

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿