「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

徐々に...

2007-12-15 23:12:49 | 写真
あっという間に12月もあと2週間。
年末の大掃除に向けて少しずつ行動を開始。

今年はカレンダーの関係(?)で”おとうさん”、年内は29日が仕事納め。
したがって、本格的に掃除をするのは、30,31の2日間しかありません。

....ということで、今日は天気もまずまずだったので、通常のお掃除(我が家では夫婦で家事を分担)+窓拭きをする事に。
少し前から気にはなっていたのですが、結構汚れてました。
セカンドリビングにある南北、2ヶ所の大きな窓を”せっせ、せっせ”と掃除を始めること1時間。
思っていた以上に、時間がかかりました~

しかし、やっぱり掃除をすると気持ち良いもので、青空がすごく青く見えるものです。
窓に取り掛かった時間が遅かったため、本日はこの2ヶ所のみ。
あと小窓とキッチンとリビングの窓(ここも大きい窓が)後日という事で、
徐々に年末に向けて活動を開始です。

夕方、買い物に出かけて際に近くの操車場近くで写真を...。
あいにく携帯しかもって居なかったのですが...。


元々ここは、貨物専用の駅があったところです。
その頃は確か、西岡山駅だったと思います。

夜、風呂に入る頃になって右腕が”だる~い”です。
きっと窓拭きのせい?
でもガンバ...です。



”おとうさん”おつかれ~。
「あっ、年賀状も書かないと...」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
操車場! (sabiane)
2007-12-16 01:33:55
操車場の写真綺麗ですね!
携帯でもこれだけ綺麗なら!

うーん機種変更しようかなあ。

操車場って見ていてあきませんよねえw
相方は嫌がりますがw電車好き^^
返信する
携帯でも (ちびさん)
2007-12-16 18:37:57
確かに携帯でも結構きれいに撮れるものです。
ちなみに、この携帯は320万画素。

ちょっと撮りたい時に、携帯は便利です。
また今日も操車場へ行って来ました。
返信する

コメントを投稿