麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

やる時はやる

2016-09-22 | Weblog

 いつも追いかけっこは、もなかちゃんが追いかけて、あずきちゃんが逃げていました。まだ1度きりですが、あずきちゃんから追いかけていてビックリしました。

いつでも歓迎でしゅ!

安売りしないのよ

大サービスで抱っこさせてあげてるのよ

捕獲されてるだけに見えるでしゅ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃんのクレーム | トップ | あずきちゃん、もなかちゃん... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2016-09-23 07:02:52
あずきちゃん 追いかけていたら
楽しくなっちゃって
目的がなんなのか 忘れちゃったかな

もなかちゃんも拍子抜け〜ですね。
あら?遊ぶんじゃなかったの??みたいな

うちは めめだけが
やる気満々で歩き回り走り回り
家の中すべての偵察係をしています。
ほかの二匹は 優雅におねんねしています。

要は「パシリ」ですが、
本人は まるで気がついていないようです

Unknown (やち)
2016-09-23 09:19:30
あずきちゃんのまん丸お目目かわいい~
二人仲良く追っかけっこ...と、思ったらあずきちゃんが抜いたらもう終了なのね~
ウチはつぶとジタコが家の端から端までず~っとダッシュを繰り返してます
夜にやられるとうるさいです^^;
追っかけ合い (tsakae)
2016-09-23 09:50:48
ダッシュするときは 何となく
わかりますね。
我が家は基本的に 黒ねこ
が追いかけて ピピちんが逃げる
パターン 2階まで逃げてて
追いかけて ピピちんがシンクに
飛び乗って逃げるパターンも
Unknown (なおきちどん)
2016-09-23 10:51:32
おお、貴重なあずきちゃんの追いかけシーンと抱っこシーンだ
あ、捕獲だっけ(笑)
でも、もなかちゃんを追いかけてるっていうか短距離走してるって感じ
ダッシュ10本みたいな(笑)
Unknown (zikozaemon)
2016-09-23 11:17:40
お彼岸も忘れて居たのに、息子に「明日、お墓参りに行くよ」と言われて、「あぁ、お彼岸だったおはぎを買いにいかなければ」と、言ったら{なんて言う奥さんだ」と叱られてしまいました。
「でも、父さんは甘党!おはぎは大大好きよ」とごまかして、朝ごはんを食べてからと思って居たら、ご飯前に行くと朝の六時に行って来ました。30分で行って来られるし、海を眺めながら・・・
お陰で、猫達も朝が早かったので、今はみんな夢の中なので、久しぶりにPCの前に音楽を聞きながらしています。
随分ブログもお休みをしてしまったので、(写真がなく)それに一番やかましい息子も出かけ、やっとほっとしてます。 転ぶ時に最初にドスンと尻もちを付いたので、腰かけたり・正座が出来ず、ブログは見るのは出来たのですが、落着いて書く事が出来なかったのでよ。9月はみなさん休日が多いし、台風だの水害だのと大変な月なので、ちょっとさびしいブログになってしまいましたね。 25日は主人の実家の法事で猫達は留守番をするのですが、今から寒かったらどうしょうかと、折角しまった冬ものの毛布を出したり、ホッカイロをだしたりしてます。
出かける間際までは暖房にしていくつもりです。新潟もすっかり涼しさがなく一遍に冬になってしまったようどす。
あずアズさんは両脇に猫暖房できますね。
Unknown (テロテロ)
2016-09-23 13:18:10
お尻フリフリっ
やるよね~
これから行くわよみたいに、お尻を
振る姿が可愛いの

ダッシュをする、あずきちゃんの決意の現われかしら~

元気なめけちゃんが実家に行って
からは、テロテロ家はのんびり屋
さんばかりなの。
寝ている姿ばかり見かけるわ
Unknown (桜子)
2016-09-23 16:18:35
あはは、あずきちゃん、追いかけたのはいいけれど
乗ったり跳びついたりは趣味じゃないのねー
あずきちゃんらしい平和な終わり方
おしりフリフリ、かわいいよね~~
Unknown (azu)
2016-09-24 00:42:41
よくわかります。このふりっ!ふりっ!・・・
獲物めがけて突進・・・なのにね~
途中でもなかちゃんを追い越しちゃったのですね。
可愛いね、あずきちゃん。
Unknown (なお)
2016-09-24 06:03:42
ふりっふりっからのダッシュ
そしてもなかちゃんを追い抜いていく(笑
あずきちゃんらしくって
とっても可愛いです!
Unknown (ウルママ)
2016-09-24 21:03:05
おっかけっこ
猫してるなぁ
お尻フリフリ姿
最近まったくみないなぁ

コメントを投稿