麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

再尿検査

2009-10-28 | Weblog
紙コップで無事に成功し、動物病院へ再検査へ
行けました。









鳴きまくって固まってました。先生は背中を撫で撫でしながら
腎臓に石が入っていないかお腹をさぐってくれてるのに。

顕微鏡で私にも尿を見せてくれたのですが、結晶は減りました。
まだ残る結晶も崩れかけた形跡があり、自己治癒力で良くなって
きてるらしいです。
「結晶を消す療養食」を食べる方法もあるようですが、フードの
変更で症状が改善しているので、このまま朝はアイムス(ドライ)
夜は猫缶を食べ続けることになりました。
一ヵ月後にまた尿検査です。



運転手が仕事で居ないので、首から下げたまんま自転車で
行きました。微妙に前カゴだとすっぽり入らないのです。
揺れて可哀想なんですけど、今日だけ勘弁です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛むは 気まぐれ | トップ | 悪くないもんっ!! »

コメントを投稿