チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「シャー・トムヤムクン・ポーチャナー」@上野駅

2015-10-29 21:00:00 | グルメ
チビクロわ、
出かけましたにゃ。

今日わ、上野に
モネ展行くのだけど
その前に、
初めてのお店で
ランチするですにゃ。



「シャー・
トムヤムクン・ポーチャナー」
台東区上野6-16-7

上野の丸井の横にある
タイのお料理のお店
ですにゃ。
タイの国の人が
やっているお店ですにゃ。

エレベータで行けるけど
なんかチビクロわ
間違えて階段で
行ってしまったのわ、
秘密ですにゃ。

ランチわ、15:00までですにゃ。


まずわ、お茶が到着ですにゃ。


お次わサラダですにゃ。


タイ風チャーハン

えびとかに?の風味が
美味しゅうございますにゃ。
辛さに強くないチビクロわ
心配だったけど、
大丈夫だったのですにゃ。

小さいけど
デザートもついていたから
食後にほっと一息なのですにゃ。

おいしいタイのお料理
ごちそうさまでしたですにゃ。
今度来た時わ、
生春巻きを食べたいし
えび団子を
食べてみたいですにゃ。


本日も、お読み頂き
ありがとうございますにゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビクロさんも行ったんですねなのだ (どるち & えこう)
2015-10-30 23:05:41
こんばんわ なのだ

先ほど トラックバックをさせていただきましたなのだ

このお店 美味しいですよねなのだ タイ料理で言えば ぼくらわ この前に行ったんだけど 渋谷の<コンロウ>というお店わ ローストチキンとタイのグリーンカレーのセットがあって 美味しかったですよなのだ(どるち)
返信する
おいしいお店ですにゃ。 (チビクロ)
2015-10-31 21:36:39
どるち & えこう さん
こんばんわですにゃ。

コメントありがとですにゃ。

マルイの方って、未知なる場所だった
から、探検気分でしたにゃ。
また、行きたいお店になりましたにゃ。

チビクロわ、このお店に行く途中
いつもながら迷って、その時に、
おいしそうなお店を
見つけたですにゃ。
カドッチョっていうお店で
ググッてみたら
焼肉屋さんがやっているイタリアンで
お肉料理とかおすすめみたいですにゃ。
黒板のメニューおいしそうだったし、
コーヒーのこと
カッフェって書いてあってからですにゃ。
また、報告するですにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。