チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「白川義員写真展」東京都写真美術館@恵比寿駅

2021-04-29 20:00:00 | 2021 美術館 博物館
チビクロわ、恵比寿駅へと移動して、
東京都写真美術館に訪れましたにゃ。

この展覧会わ、
非常事態宣言発出のため
中止されました。
「白川義員写真展」
東京都写真美術館

白川義員(よしかず)氏わ、
1935年生まれ
日藝大写真学科を卒業、
マスコミで仕事をし、その後、
フリーランスの写真家として、
世界を旅してきたらしいですにゃ。
たくさんの賞を受賞している
すごい人ですにゃ。

今回2部構成で、
第1期永遠の日本、
第2期天地創造、という
シリーズ構成になっていますにゃ。

素晴らしい写真が
たくさん展示されていましたにゃ。
ただ、チビクロが思っていた
イメージの写真でわなかったですにゃ。

でも、写真展という場に
足を運んで見るというが
できたことに幸せを感じて
感謝しますにゃ。


行こうと思い立って行ける幸せとか
思いたったらすぐできる幸せとか
コロナ禍でその大事さが
わかりますにゃ。

今日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-04-29 23:00:52
「天地創造」って、何か物々しいタイトルですね。
写真はどうでしたか?
返信する
Unknown (tibikuro2014)
2021-04-30 11:42:49
コメントありがとうございますにゃ。
さすがわ、ammoniteさん。
鋭いですにゃ。

スケール感わあるし、
世界中を、めぐっているし
すごいのかもだけど。
どや!って感じなのですにゃ。
ヒミツですよ。

まあ、チビクロが、
勉強不足なのですにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。