チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「タイのスィーツ カノムモーゲン ゲウチャイ」@錦糸町駅

2017-02-17 21:00:00 | グルメ
チビクロわ、
アジアのスィーツ
食べてみたくて、
出かけたですにゃ。

「ゲウチャイ 江東橋店」
墨田区江東橋2-15-4

こちらが
「カノムモーゲーン」ですにゃ。

タイのお菓子で、
ココナッツミルク、卵、ヤシ砂糖などを使った焼きプリンですにゃ。
トッピングされているのわ、
なんと、揚げたタマネギですにゃ。
しっかりした甘さなんだけど、
やさしいお味なのわ、
素材のお味が生きてるから
ですかにゃ。
ツルリプリンというより、
スィートポテトみたいな感じで、
おいしくいただいたのですにゃ。

カノム トム
あげてある
お団子みたいな感じで、
外にわ、ココナッツ、
中にわ、あん?みたいなものが
はいっているお菓子ですにゃ。


デザートのリストですにゃ。
どれも食べてみたいですにゃ。



えと、チビクロわ、
スィーツだけでなく、
ちゃんと、
ランチも頂きましたにゃ。






おいしい
タイのお料理
ごちそうさまでしたにゃ。



本日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (コキヌ)
2017-02-20 22:44:15
どれも美味しそう!
おにいちゃんも食べてみたくなったなあ!
いつか一緒に食べたいね!❤
返信する
アジアの風が頭の中に吹いてるですにゃ。 (チビクロ)
2017-02-22 13:39:42
コメントありがとうございますにゃ。

コキヌお兄ちゃん
こにちわですにゃ。

チビクロわ、
アジアの国に旅したいのだけど
どの国も行きたくなって
迷っているですにゃ。
まずわ、お料理からチャレンジしてる
ですにゃ。

お食事できる日たのしみにしてるですにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。