がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

嫁姑問題

2019-11-17 20:03:59 | 家族
昨日息子の働く居酒屋へ。
そのとき社長がチラッと息子が嫁姑問題になやんでるなんて感じのことを言ってた。
おや?
そんなに悩んでる?
月2回か3回行くだけなのに悩んでるのかい?
私は嫁にそんなに嫌われてるのか?
なんてことを思った。
なんだかなあって感じ。
それを息子にいうとまた悩むんだろうなあ・・・

こういうのってじいじ以外はみんな悩むんだろうなあ・・・
嫁は息子に、私も息子に・・・
板挟みの息子。
なんてことにならないように行くのは控えよう。
来て来ればいいんだけど、来るわけないよね。

あ~!
息子が孫を連れて来れば一番いいんだ。
ってそうそうそういう時はないな。

しかたない、早く娘に孫を産んでもらうのが一番。
いつになるやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿