がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

五十肩

2012-05-24 22:22:51 | 健康・病気

行ってきました、あんま屋さん。

バレーのチームメイトが「ここいいですよ」と教えてくれたので、せっかくだから行ってみた。

もう我慢できない限界だったんだよね。

「典型的な五十肩です」だって。

うつぶせに寝て肩と床の間に拳が入ったら五十肩なんだって。

バッチリは入りました。

うつ伏せになったり、仰向けになったり、横向きになったりして、肩をグリグリ回されて・・・

痛かった、ものすごく痛かった!

力抜けって言われても痛いから入っちゃうよねえ。

「今日はこれくらいにしておきましょう、あんまりやると炎症をおこすから」

もっと早く行くべきだった!

「しばらくはこれでみて、またどうしようもなくなったら来てください」って。

どうしようもなくなる前に行くぞ~!

で、今、肩が楽。

まだ痛いことは痛いんだけど昨日までのことを思うと全然楽!

行ってよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿