アイロンビーズで作ってみよう!

ヤフブロの開設記念のプレをしたいのですが、なかなか思うようにいきませぬ

非常口

2009年06月15日 21時22分50秒 | ポケモン その他
新作発表

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



非常口です。玄関の上などに貼ったら面白いと思い作りました。


人型の普通の非常口では面白くないと思い、とりあえずピカチュウで作ってみました。


ピカチュウの周りと文字に使ったビーズは夜光ビーズなので、夜になると光ります。

この手のビーズを初めて使ったのですが、用途によってはいいものだなぁと思ったので、今度はラメなども使ってみたいと思いました。













それはそうと・・・

今日は月曜日。今日で3回目の皮膚科に行ってきました。


まだまだ治る気配はなく、また液体窒素を当てられて、気分はとっても






||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







いつまで続くの?
早い人手6~8回らしいので、早くても後3回は、憂鬱な月曜日が続きそうです。

Y(>_<、)Y ヒェェ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜光ビーズ (れんしん)
2009-06-16 00:50:52
夜になったら光るのですか。足りない色は夜光ビーズだったのかな?
夜光るのもおもしろいですね。光ってるところも見てみたいです。
こんにちは~♪ (クローバー)
2009-06-16 17:20:43
光る非常口可愛いです♪
人じゃなくてピカチュウなところもオシャレですね~♪

手が痛そうですが具合はいかがですか!?
私も数ヵ月前に液体窒素でアレを取りました。
少し強めにしてもらって1日おきに4~5回通院してやっと取れました・・(T-T)
いかほさんのも早く取れますように。
(ー人ー)
れんしんさん (いかほ)
2009-06-17 06:31:54
足りない色は周りの緑色でした。他の緑はあるのに、この草色っぽい緑だけなくて…

光ってるところは携帯ではうまく写せそうにないので、カメラでうまく撮れたらUPしますね~
クローバーさん (いかほ)
2009-06-17 17:32:07
クローバーさんも経験者ですか・・・

1日おきとかでもしてくれるんですね?!

私は1週間でも痛いので耐えられそうにありませんが・・・

ご心配いただきありがとうございます。

光るビーズ (あおい彗星)
2009-06-19 16:23:12
光るビーズ面白いですよね。
以前いかほさんのといれ様作った時に
オレンジのビーズ使ったんですが
蛍光のビーズでビックリしました。
トイレにかけておくと廊下はくらいので
ピッタリでしたよ。
あおい彗星さん (いかほ)
2009-06-22 12:13:22
夜光ビーズ、これからも活躍してくれそうです。