スナック&カラオケ Tiara(ティアラ)の姉妹Piホームページ

大和路.関西本線:柏原駅すぐ
http://blog.goo.ne.jp/snack_tiaraの姉妹Piホームページ

北のお土産ヽ( ´▽`)/

2013-10-18 09:52:10 | Piの投稿

先週台風と競争しながら北上して行った上司からお土産頂きました~(〃^∇^)~

出張1ヶ月前からお土産検索してあれこれ呟いてたらルタオのチョコレートを頂きました(笑)ホワイトとミルクがあったんだけど濃厚チョコレートがめっちゃ美味しかったですd(^0^)b グッ!
もう1つはお取り寄せ1位ってポップに引かれて買ったそうで…
果肉メロンがたっぷり入ってましたわヽ(´▽`)/


来年は石川県らしいから、今からお土産検索しなくちゃ♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でバームクーヘン? | トップ | 来たよぉ~( 〃^∇^) ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Piの投稿」カテゴリの最新記事