Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

☆あずきとカカオ!同じ色の豆同士の素敵な出会い♪トラヤカフェ 表参道ヒルズ店☆

2009-04-20 23:50:16 | スイーツ・ガレット・軽食・Cafe

皆様ゎ和菓子と洋菓子ゎどっちがすきですかぁ!?
あんことチョコだったらどっち派ですかぁ!?
紗羅ゎどっちも大好物ですぅヾ(´▽`*)ゝ
両方を一度に味わえるスイーツがあったらぃぃなぁ~と思う方ゎ
是非一度『トラヤカフェ』の「あずきとカカオのフォンダン」を食べてみて♪
あんとチョコレートゎどちらも豆から作られているもので
元の豆の色も同系色という共通点がありますぅ(・◇・)ゞ
この2つを混ぜ合わせてできるフォンダン生地の
しっとり&濃厚な食感がとても魅力的なんですょーぅ(*´∇`*)
更にチョコレートの香りにシナモンとポートワインの風味が加わって
インパクトのある味わいに仕上がっていますぅ☆彡
↑の「デザートプレート(1050円)ゎ」あずきとカカオのフォンダンの他に
あずきとカカオのガトー・白あんのカステラ・木の実とフルーツのケーキ
キャラメル寒天ゼリー・あんペーストと薄焼ビスケットが盛り合わせられ
1皿で沢山の味を楽しめるのが嬉しいですぅv(≧∇≦)v

この店でゎこしあん・小倉あん・白あん等の和素材と
ココア・ナッツ・はちみつ・リキュール・スパイスといった外国の素材を
結びつけた新しいお菓子がほかにも沢山楽しめますぅヾ(〃^∇^)ノ
新定番になった「葛プリン アラモード(840円)」もオススメですょーぅ♪

【お店情報】 『トラヤカフェ 表参道ヒルズ店』
住所→渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館B1
電話番号→03-5785-0533
営業時間→月~土11:00~22:30(L.O.21:30)、日曜11:00~21:30(L.O.20:30)
定休日→不定休(表参道ヒルズに準ずる)
携帯電波→◎
本日の5つ★→しっとりどっしり食感が魅力のあずきとカカオのフォンダン♪
紗羅のLOVE×2ポイント→★★
厳選レストラン→紗羅のスイーツデート♪(24)『あん&チョコの焼菓子』(トラヤカフェ)


最新の画像もっと見る