Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

∮今年2着目のミニ浴衣!毎年かかさず楽しみにしている江東花火大会へGO♪∮

2010-08-06 12:12:35 | ∮My Sweet Memories∮

皆様ゎ毎年かかさず見に行っている花火大会ってありますぅ?
紗羅ゎ横浜の開港祭の花火と江東花火大会ゎ必ずいってますぅ♪
というわけで今年も楽しんできましたょーぅ!

まずゎミニ浴衣にお着替え^-^
今年2着目のminiですぅ!
前回のも読んでくれたかなぁ?
前のとゎちょっとタイプが違ってぃぃでしょぅ!?
今回のゎ短すぎずひざ丈!!
でも、紗羅って浴衣が似合わない体型ですょねぇ><

江東の花火といえば、必ず公園で写真をとるという・・・!(笑)

東西線の車両の中でとるのが常になっていますぅ!!

そして今回ゎレジャーシートを持って16時にゎ場所とり!
ペットボトルで四つ角を固定して、妹分と時間まで近くのジャスコでまったり!
浴衣でデニーズでシークワサーの炭酸水なんかをのんでいましたょー!

土手まで戻る道の間で食料を調達しようということに♪

↑1つゎケバブを購入して、その場で食べちゃいましたぁ~!!

↑ナチョスゎ花火をみながら食べようかなって思って買ったけど
始まる直前に食べてみたらすでにしけっていました><

↑これゎジャスコでかっておいた焼き鳥!
だって1本35円ってめっちゃ安くなぃですかぁ!?
値段につられてつぃつぃ!!

↑南砂町にある中華料理店の春巻きが店頭でうられていたのでGET♪

↑花火がスタートする時にゎみんな寝転がっている状態!!
だってぇ~!江東の花火ゎ前列のほうでみるとホント間近ですごい迫力で
起き上がってみていると首がいたいほど、大きく頭上にあがるんですょーぅ!

皆様ゎどんな種類の花火がすきですかぁ!?

紗羅ゎ今年ゎ結構、昨年までにみたことのなぃ新しいタイプのをみることができて
めっちゃ感動しちゃぅことが多かったですねぇ^-^

でも綺麗に写真にうつせるのゎ昔ながらのタイプばかりだったりするんですょね!

色ゎ何色の花火がすきですかぁ!?
現地でみているときにゎピンクの花火とかめっちゃかわいくてすき!

撮影してみると↑こんなふうにシンプルなやつのほぅがうつりゎステキ♪

↑いろんな色でカラフルなのもみてて気持ちぃぃんですょねぇ!

今回ゎ今まで1度もうまくとれなかった
↓ハートがしっかりうつせて満足!!!

し~か~も~!!!
この江東の花火大会でゎハート乱射のスターマインまであって!!
めっちゃ感動ですょ!超キュートで最高!
どんどん沢山ハートが打ち上げられていくんですょ!!!
キュンキュンものですょ(笑)

↓でも最後のほうにあがっていたコノ花火も何気にすき!
 
ゆっくりと穂をたれていくかんじで面白かったですぅ^-^
終わった時、やっぱり江東の花火が1番だねぇって
妹分と顔を見合わせてうなずきましたぁ!
今回も真正面の場所をとれて大満足だったし♪
また来年ももちろんいきますぅ!来年ゎ第30回みたいだしもっと豪華だとぃぃなぁ!!

↓良かったら紗羅の最近のグルメコラム&レビューも読んでね!
紗羅のハッピーランチ♪(77)『チーズハンバーグ』(らいむらいと)
『ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー』レビュー  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。