部長職のお仕事
執行役員としての日々と趣味についてです
 



ノワールの続きです。

土曜が休日勤務だったのと先週は仕事がハードでぐったりしていてあまりいじれていませんが、ノワールストライカーに手を入れてみました。


■尾翼(?)
根元に抜き穴があり目立つので、ランナーを埋め込んで埋めます。
写真は作業中ですが、このあとパテでさらに隙間を埋めて成型しました。






■リニアガン
SDもよく再現されているのですが、リニアガンを少し浮かせたハイマット状態を再現したく、可動できる機構をもつHGを流用します。
HGのリニアガンの砲身を幅つめしました。



上がHG流用、下がSDキットです。こんなことが出来るようになります。


■ノワールストライカー基部
ストライカーの基部ですが、SDでは横にべったりと広く、いまいちと感じたので、HGに変更しました。
左がSD、右がHGです。
腰を回したときに腰の背面とストライカーが干渉するので、干渉部分を調整しています。








■ノワールストライカーウイング取付基部
ウイングの取り付け基部ですが、SDだとポリキャップが丸見えですので、HGに変更しました。
取り付け部の軸の太さを調整しています。






■全体
ストライカーの取り付け部がSDに比べて若干高くなりました。個人的には気に入っています。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« SDストライ... SDストライ... »
 
コメント
 
 
 
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 20:05:41
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/128
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。