部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日はなんだかんだで外に出ている時間が長く、その分、大量に花粉を吸いこんだようです。
夜、突然鼻水が滝のように流れだし、もうくしゃみとともに止まらない状態。
鼻をかみかみプラモをするのも面倒ー
この時期は部屋で大人しく過ごすのがベターかな。

さて、アイザックですが、整面作業を進めています。地味な作業なのでブログUP内容がありません(汗)

昨日、全ては終わりませんでした。今日にずれ込み。
昨夜でこんな感じです。

昨日の記事の画像とあまり変わり映えしませんねー


3月も今日で終わり。今期も終わり。
明日からは新しい期です。
今期の、特に後半は公私ともに踏んだり蹴ったりの内容でした。来期は一息つける状態になるといいなぁ。追い込まれ過ぎると手を打つ余裕が無くなってくるので。
頑張ろうー





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDアイザッ... SDアイザッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。