部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日はシールドの取り付け基部加工とペーパがけを実施。
休み一日でそれだけしかできていません....(汗)

前回の記事と似た角度から。
左が今回、右が前回の写真です。

 

基部を薄くしました...SDは腕と密着させたほうが良いかなぁ?
まだシールドが腕から離れすぎのような気がします。



 

う~ん、シールド...なんかイマイチ。シールド無い方がすっきり見える気がします。
これは再考必要ですね。もう一回考え直します。




このSDガンダムMK-Ⅱは、第08悪酔い小隊さんのところで開催される
SDコンペ「SDMG -SDの逆襲- 」に参加します。




こんな作製スピードで期日に間に合うかぁ?(汗)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SDガンダムM... SDガンダムM... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (リクミィ)
2008-12-21 12:28:14
はじめまして^^
今回コンペでご一緒させていただくリクミィと申します。
凄い改修ですねぇ、MK-Ⅱ
僕の中では、もう既に100%の出来に見えますが、、
さすがに焦ってきました^^;
まだ何もはじめていないので、、。
コンペ頑張りましょうね~☆
 
 
 
コメントありがとうございます。 (ti0719)
2008-12-22 12:32:12
リクミィさん、こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
MK-Ⅱですが、手が遅くてちまちま弄っていると、いつまでたっても完成しないパターンにはまりそうで、コンペ締め切りが心配です。
お互いSDコンペがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。