部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は課のメンバーが一人退職するので送別会でした。
自分のグループから退職者を出してしまったこと、そのメンバーに期待していたところもあり残念であること、など、複雑な思いを抱えながらの飲み会だったので、消化が悪いのか、少しお酒残って二日酔いです。
そんなわけであまりストライクは進んでいません。

今日は前回のサフ吹きの修正をしていました。
まずまずの出来ですがやはり表面処理が汚い部分もあり、部分パテ盛り、ヤスリがけ、再度サフ吹きを行いました。

塗装は来週になるかな。
家族の機嫌を見ながらでないと塗装に入れないのがもどかしいです。
(今週末は妻の機嫌があまりよろしくないので、明日の塗装は無理でしょうね、きっと)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDソードスト... 今日のパチ組み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。