部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日はホント気分の良い天気でしたね。
天気に誘われて、プラと持ち帰り仕事をそっちのけで散歩に出てました。
夕方からは近くのスーパー銭湯で露天風呂に浸かり、ぼーっと何も考えない時間を過ごし...そしてビール(旨い!)

この怠惰な時間がストレスから身を守ってくれています。

やっぱ必要なんだよね-こういう時間。


と言うわけでは趙雲、ほとんど進んでないです。表題も4.5位がちょうどよいかも。
馬の関節変更を引き続きやってました。

胴体の軸受けを作製。
もともとの接続用凸ダボを削除し、かわりに3mmの軸穴を開けて、そこに市販のポリキャップの軸受けを設置しました。



プラサポでポリキャップを受けていますが、接着剤だけだと強度が心配だったので、エポパテでガシガシに固めました。

昨日の作業はここまで。


実はこの後、急に思い立って久しぶりにK.O.Gをいじり始めています。
それは別記事で。





この趙雲ガンダムはKazさんのところで開催中の、俺流子竜コンペに参加します。







(バナーはYFさんから頂いた物です)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 趙雲ガンダム... ナイトオブゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。