部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



既に数日が経過し亀記事となってますが(汗)、1/25発売のGHL-ガンダムホビーライフ008号に「倶楽部ディフォルメ屋」の記事が掲載されました!

発売当日が新潟出張で、新潟駅前、東京駅でも購入できず...(泣)、次に日に安定の大須の三洋堂で購入(この店は大須立地もあり、模型関係の書籍は完璧!)

今回、連載記事の「この模型サークルがスゴイ!」のページで、私が所属している「倶楽部ディフォルメ屋」を取り上げてもらっています!
倶楽部の紹介記事とともに、倶楽部メンバーの作品が多数掲載!

さらには、昨年作製したSDシナンジュを、2013年ガン王iyoさんのSDユニコーンとともにクラブ代表作品として掲載していただきました。

ガン王作品とコラボで、しかもメジャー誌にクラブ代表として誌面掲載されるなんて一生の一度のこと。
嬉し恥ずかし、紙面を見て感激の一週間でした。

しかも、このシナンジュとiyoさんのユニコーンは、今回編集部での撮り下ろし!
カッチョ良く撮っていただいて感謝です。
コラボ誌面の作りもカッコ良い!!!

メンバー代表作品紹介の掲載はボリュームがあって、誌面を見てて楽しいです。
私も撮り下ろしシナンジュ以外に3作品を掲載していただいています。

第14回オラザクでSD部門金賞をもらったグフカス


第17回オラザクでBF部門1次通過のグフR35


第4回ナゴモで賞をもらったCBアーマジオラマ



模型生活で記念の一冊になりました。
是非書店で手に取って見ていただければと思います。






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« SDストライク... SDストライク... »
 
コメント
 
 
 
祝 雑誌掲載 (ダイ)
2016-01-31 11:13:05
こんにちは~

GHL008捜索ご苦労様でした。
東京駅 丸の内口を出ますが、oazoというテナントビルの2階にある丸善書店の奥のほうにはホビー誌コーナーがあって、ミリタリー含め結構マニアックな雑誌が置いてありますので、もし出張された際は立ち寄ってみてください。

今回のGHLは倶楽部にとって一生ものですね。


ではでは
 
 
 
Unknown (餅っこ)
2016-02-01 02:41:43
SDスト、来週また見れれば嬉しいですね。
本屋で今回の本探そうです。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2016-02-06 08:42:19
ダイさん、

コメントありがとうございます。亀レスで申し訳ありません(汗)
丸善にホビー誌コーナー!ありがたい情報です。
乗り換え時間が余ってたり、次にこのようなケースの場合は寄ってみますね!
GHLは2冊構成で一冊は保存版ですw


餅っこさん、

コメントありがとうございます!亀レスで申し訳ありません(汗)
ストライクの進捗はいま一つでして(大汗)
断続的に手は動かしているのですが、もう一つ波が来てません...
頑張ります!
GHL、是非見てみてください。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。