部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



夏休み9日目です。いよいよラストスパート。

昨日はホント気持ちの良い天気でしたね- 日差しは暑いのですが、湿度が低いせいか、さらっとした感じで。
そして空の青いこと。久しぶりに深い青い空を見ました-

気候に誘われて、外出計画を変更し、露天風呂へ日光浴に(?)
いやぁ根っからのぐうたらモノで... 非常に気持ちよかったです。

さて、そんなタラタラした時間を過ごしている現状ですが、やらなきゃいけないこともあります。

持ち帰り仕事の出来は70%と言うところ。やっぱ集中し切れませんね- 休みたい、遊びたい欲望に負けてしまいます。

プラの出来は、う~ん、予定より60%と言うところ? 毎晩少しづつ進めてきましたが、思うほど進んでいません。全体では結構な作業時間になるのですが... これで夏休みが無かったり、プラを触る状況で無かったりしたら、10月モデサミはアウトだったかも...


さて、昨夜のZZですが、ちまちまと気になる部分にパテを盛って整形(整面?)を行っていました。
えっと、それだけです...ほとんど進んでるように見えない(汗)






休みも今日入れてあと3日。最終日は会社で打ち合わせがあるので、実質、今日、明日です。
残り、頑張ろう!






このZZは、10月11日に名古屋で開催されるモデラーズ・サミット(モデサミ)に参加出品予定しています。







---宣伝です---

いつもお世話になっているヨンコラさんyasutomoさん がコラボでSDコンぺを企画・開催されました。
このコンペに参加させていただきます。

「I SD」 - I LOVE SD



期間は8/1~12/31と余裕があり、レギュレーションもSDであればノーマル、武者、ナイト、三国伝、ガンダム系以外もOKと、間口の広いコンぺですので、SDに興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?


------------








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夏休み7日目... 夏休み9日目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。