部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



一週間遅れの記事で申し訳ないです。
倶楽部ディフォルメ屋の主催者aspさんが、静岡で「ものづくり作製・塗装 今昔」をオープンされました。

作製、塗装のブース、機材を整えた、模型作製には心強い場所になると思います!!!

静岡に行った際には是非寄ってみたいです。
一階には甘味処があり、これも嬉しいですね。

HPのトップはこちらから→ 「今昔」

一国一城の主となられたaspさん。
自分の道を決められ、それを実現され、ホント素晴らしい。
頑張ってください!


さて、自分の方はと言うと、昨日まで「無錫旅情」の歌詞そのままの行動でした。



かなりピンボケなのが残念。
すごい光の街でしたねー 絵葉書そのままの風景が展開されてました。

ホテルでは仕事の取りまとめをしつつ、息抜きは旅のお供の「モデグラ」のバックナンバー

まぁ白酒の洗礼を受けて、ホテルではほとんど仕事どころではなかったのですが...
「モデグラ」は薄いし、軽いし、中身が濃いしで、旅のお供にそっと鞄に忍ばせるのに最適。


さすがに帰国日の昨夜はプラモは無理ー
先週末のジオングです。胴体の軸を少しいじってます(あまり進展ないですね...汗)













コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SDジオング作... SDジオング作... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (asp)
2013-11-24 13:49:14
記事にしていただき、ありがとうございます!!
まだまだ知名度が低いので、このように記事にして頂けると助かります。

是非、静岡にお越しの際はご来店いただけると嬉しいです。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-11-24 19:29:55
aspさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
開店から1週間、順調のご様子で何よりです。
静岡に行った際には寄らせていただきますので、よろしくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。