部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



ストフリ、頭部のツインカメラ部分含め、ざっくりですが形になりました。



アンテナの中央部の赤い部分、少し大きすぎますか?
もう少し削り込もうかな。

胴体の胸部部分は、HGストフリとSDフリーダムのミックスで、と思って切り刻みましたが、あえなく玉砕。
失敗しました。
SDストフリのキット流用でいきます....


といいながら、とりあえずやる気になってきたので、タイトルを「作製中」に変えました。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« SDストフリ... SDストフリ... »
 
コメント
 
 
 
ストフリー (nino1854)
2006-10-01 00:41:17
ストフリーいいですねやっぱりSDでもフリーダム、ストフリーはかっこいいですね^^;今回もいい作品が出る様頑張ってください自分もザクの方もHG,SDの合作で進めて行きたいと検討中ですでは^^;
 
 
 
カッコイイ、、。 (とと。)
2006-10-01 01:28:27
>アンテナの中央部の赤い部分



ワタシは大きくてもカッコイイと思いますが、。

ツノとのバランスが難しそうですし、。



ワタシもSDでミキシングビルドしたいものがあるのですが、今は出来そうにないなぁ、、。

構想だけ温めておくことにします。



でわ。(・∀・)ノシ
 
 
 
コメントありがとうございます (ti0719)
2006-10-01 10:08:47
nino1854さん、こんにちは



ありがとうございます。

ストフリも検討しながらはじめていましたが、本腰が入ってきました。

長丁場になるかもしれませんが、おつき合いください。

ザク、本体完成しましたね。楽しみにしてます。







とと。さん、コメントありがとうございます。



アンテナの赤い部分は仮組みした時の全体バランスからみても、そうおかしい訳ではなかったので、しばらくはそのままにしておきます。

レイズナー&メタス、頑張ってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。