部長職のお仕事
執行役員としての日々と趣味についてです
 



GW最終日です。
明日からまたバタバタの毎日かと思うとかなり憂鬱ですが、仕事なのでこれは仕方なし。

いよいよ来週末は静岡ホビーショー
このGWで、静岡HSモデラーズクラブ合同作品展の倶楽部デイフォルメ屋企画展向けのビネットは作製完了しました。
あと一般展示にもっていくマジンガーも完成。

今週の出張の関係で前日までブログUP出来ないので、今日のうちに参加作品をUPしておきます。

まずは倶楽部ディフォルメ屋企画展「オールジャンルディフォルメ祭」に参加するD-STYLEスコタコ・ビネット
お題は「秘密基地」


続いて一般作品参加の一つ目。マジンガーZ


二つ目は既存作品です。3月の中京AFVの会に参加した作品。
「The witch of Kübel」 


一般作品参加の三つ目も既存作品です。昨年の千葉しぼり展示会シネマ選手権に参加した作品。
「戦士の休息」

もしピエールさんが静岡HSにいらっしゃるのであれば見ていただいてお礼を言いたいです。昨年の静岡HSで焚火塗りのあれこれを教えていただかなかったら、この作品は作れませんでした。

これらの作品は南館E70倶楽部ディフォルメ屋に置かせていただきます。よろしければお立ち寄りください。



あと今回は名札も名刺も刷新(刷新と言うほど変わっては無いですけどw)

今回の静岡HSを契機にH.N.を変えます。と言うか、変えました。
読みにくいともっぱらの評判だった”ti0719”に通り名の「部長」をくっつけて、”Bucho-ti0719”としました。
これからは「Bucho」でお呼び下さい→実質何も変わってませんがw
昨年の千葉しぼり展示会の懇親会でWildRiver荒川さんに、「H.N.は読みやすい、覚えやすいものにした方が良い」とのアドバイスをいただき、今回の変更に至った次第です。荒川さん、ありがとうごさいました。

梱包も終えたし、あとは当日を待つだけ。
今週半ばから前日の金曜日まで韓国出張なので、帰りの夜便がきちんと飛んで、翌朝土曜日、朝からちゃんと移動できるかどうかが肝。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« D-STYLEスコタ... 2018年 静岡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。