部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



いよいよお盆休み最終日。
明日からまた仕事です。上手く社会復帰できるかなぁ?
今回の連休は、ホント久しぶりに完全に仕事を切り離した休み期間だったので...

さて、この休みの成果ですが、まだ完成品はありません(汗)

・SDグフR35 → デカール貼りの途中。
・ドラムロ → サフを吹いたものの、火炎放射器の取り付けを忘れてて、それを取り付けたところでストップ
・ダンバイン → デカい手の処理に困って放置。前腕のラインを変えてみたものの気に入らず...

というところで、非常に拙い状態です。
さらに今日は午前の一番から出かけ、作業出来るのは多分夕方から。
せめて今日中にグフのコートまでは行きたいなぁ。

オラザクには何とか間に合う思うレベルまで来ていると思いますが、次の問題としてはNaGoMo3の参加機体準備。
これはドラムロで参加の予定(できたらダンバインでと思ってましたが、これは絶対に無理...汗)でしたが、この状態で間に合うだろうか... 
作業時間として残されたのは来週末、再来週の土日の4日分。ただオラザクの撮影や投稿準備って例年の経験から見てかなり時間を喰うので、どこまでドラムロに時間を割けるかは???
最悪、ビランビーに出馬願う事になるかもしれません。

以上、で終わると画像が1枚もない記事になるので、昨夜のデカール貼りの途中画像を上げておきます。

デカール貼りはホント苦手なので、毎回すごく時間がかかりますが、今回は特に。
苦手を通り越して、昨夜はまったく手が動かない状態で時間だけが過ぎて行きました...
脚部だけで3時間。ランドセルを貼り終わった時点で気力が尽きたとともにタイムオーバー。

これから上半身を頑張りますー 出かける前には終わらせておきたいー





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDグフR35 作... SDグフR35 作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。